大相撲3月場所


ほんとは大阪で


開催される筈でしたが


コロナの影響で


今場所も両国国技館で


開催されました🎵( ^ω^ )




両国へ行く前に


ちょっと寄り道して


上野恩賜公園へ


行きましたよ🎵




お空は曇り空~


桜が映えないのですよ。





@上野恩賜公園



























韻松亭が桜で一段と

素敵な外観になっていました。














不忍池もどーんと

暗〰️く写ってる~









両国駅にとうちゃーく‼️|*・ω・)ノ


思わず遠藤の手形

探しちゃうよね~


















十両の取り組みからです♥️


炎鵬がんばれー‼️(ノ≧▽≦)ノ







升席ガラガラなんですけど~(´;ω;`)

相撲人気大丈夫なのか?( ̄O ̄)








ちゃんと消毒致しましたよん( ^ω^ )








終わりの太鼓?(*´艸`*)

ネーミング知ってる方

いらっしゃいましたら

教えてください(*´艸`*)









遠藤は休場していたし

炎鵬は負けるし

今日はついてない

と、思っていたら

追い討ちをかけるように


お目当ての甘味処も


閉店してました。

そんなぁ~( ノД`)…




なので、

デザートなしで

いきなり夜ご飯🌃🍴を

頂きましたよ。


@天ぷら食堂  ひさご


大海老天丼です❗


白米がとっても美味しかったです。

天丼は勿論です♥️








では(*・ω・)ノまたね~


次回は遠藤タオルを

掲げながらの応援をしたいです❗

(*´∀`*)尸"