ちょっと前だけどね。






お天気は今一つ。

ちょっと不安でしたけど

傘は持っていきませんでしたん。



@両国国技館









勿論ですが遠藤の応援でしたよ!

q(*・ω・*)pファイト!です‼️



裏返しだし❗なによぉ~(*´艸`*)








華やかですねぇ~

気持ちあがる~(*´艸`*)








Σ(・ω・ノ)ノWow








千秋楽でしたので進行は早めです。







あぁ〰️

(ノ・ω・)ノ万歳しているところ

撮れなかったぁ〰️






遠藤勝ったぁ〰️(*´艸`*)

てか、応援タオル持っていくの

忘れたし(/-\*)





お!q(*・ω・*)pファイト!です‼️







懸賞が次から次へと、

止まりません❗









大栄翔関優勝おめでとうございます🎵




表彰式は最後まで

きっちり観賞致しました🎵


千秋楽って緊張感が

やっぱり他の日と違うのね(ヾ(´・ω・`)













フランスからの賞品は

ピエール・エルメのマカロン❗

(*≧з≦)カワイイ~








観戦後は大海老天丼を

頂きましたよ🎵( ^ω^ )


@天ぷら食堂 ひさご






では(*・ω・)ノまたね~



柔道観戦はいつになったら

できるでしょうか?

全日本予選は観たいなぁ~( ̄O ̄)

是非、東京武道館で‼️|*・ω・)ノ