きのうねぇ~

両国国技館にて

7日目の取り組みですんv( ̄ー ̄)v





@両国






@両国江戸NOREN









迷った末に入ったお店は

老舗のお蕎麦屋さん。



@やぶ久


冷たいお蕎麦を頂きましたがぁ〰️

写真を撮るのを忘れましたん(*´艸`*)


あまーい卵焼きは

めちゃめちゃ好み♥️

関東のお味よねぇ〰️v(´・∀・`*)v

👵祖母が作ってくれていた

卵焼きにそっくりd(^∀^)b








ズッキーニが😋🍴💕

美味しかったですよん。





食後のデザートは

ここに決めてました❗(o^-')b !






両国橋玉露ほうじ茶パフェ





@両国国技館


取り組みは既に

始まっておりましたよ🎵












😴おやすみんみん

応援していた力士が

全員勝ちました❗ヾ(≧∀≦*)ノ〃

特にタオルを掲げて

応援した力士は

イケメンの遠藤関です(*´艸`*)