きのう柔道選手の

インスタライブがありました!!(ノ≧▽≦)ノ


予告では夜の9時からでしたが

主役の方は遅刻でした(((*≧艸≦)ププッ




相方のイケメンが

わざわざファンに

お知らせして下さいましたよ(*´艸`*)


だ、そぉ〰️です(ノ∀≦。)ノ







遅刻野郎到着です‼️(ノ≧▽≦)ノ


あら~(*´艸`*)

髪形が変わってる‼️(ノ≧▽≦)ノ

明らか見た目を意識してるな‼️(ノ∀≦。)ノ


























このお顔がいちばん(*≧з≦)カワイイ〰️

おふたりとも♥️









ヤバ‼️(≧▽≦)

放送事故!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ひとりになっちゃったぁ〰️❗













スクショタイムお願いします<(_ _*)>

ってコメントしたのは


私です!!✌️













(。・`з・)ノまたぁ〰️❗


今度こそストーリーに

残してね🎵(’-’*)♪








この方も髪形が変わりました❗(o^-')b !







相変わらず笑顔が

(*≧з≦)カワイイ〰️人ですね🎵🥰








😴おやすみんみん


次のインスタライブが

待ち遠しいなぁ~照れ照れ照れ


やっぱり柔道選手の

インスタライブが


いちばん楽しい(*´・ω-)b