@ホテル イット オオサカ シンマチ




朝ごはんですよぉ~🍚






ホテルイットお世話になりました🤧🤧🤧

3泊すると流石に
ちょっと名残惜しいです(・c_・`)


フロントの方もとっても
感じが良かったし🥺🥺🥺



新幹線🚅に乗るまで少し

時間があったので

水族館へ行くことにしましたよんウインク



お天気わっるーいぼけーぼけーぼけー






(*・ω・)ノはい‼️

とうちゃーく( ̄O ̄)



海遊館です。


































そしてお土産を買いに

なんばの高島屋へ行きました‼️




2年前にきているカフェ☕で

キャラメルパフェを

頂きましたよ😙😙😙



ハーゲンダッツとコラボしているので

アイスクリームがとっても😋🍴💕

美味しかったです。




@カフェ キーフェル ボワセゾン






さてと、

帰りましょ‼️🙂🙂🙂







この日のコーデは

ギャラリービスコンティのワンピでした。








😴おやすみんみん


あっとゆーまの3泊4日の

柔道観戦ツアーでしたぁ〰️😀😀😀


大阪楽しかったです(ゝω・´★)



お友達にも会えたし

また行こっと。






おまけ