@フルーツカフェオレンジ


マンゴーパフェ。

横から見るとこんな感じ。(・ω・)ノ



で、上から見るとこんな感じですん。

上にはアイスクリームが乗っていて
中にはマンゴーソースが入っています。

因みにマンゴーは宮崎県産なので
癖が少なくとってもジューシーでした。



実はその前にミートソースを
食べていました笑

お味はそんなに濃くなくさっぱり系の
ソースでしたよん。(●^o^●)

ダイエット(´ 3`)の私には
丁度いい〰️味付けでしたね。( v^-゜)♪



店内はこの後お一人様が謎に
全部で7人に...


お出かけ帰りにちょっと寄っちゃう
時間帯なのかしらん❔笑


ま、一人でも入りやすいお店って
事ですねウインク

そ言えば7人のうち一人は男性でした。

男の人って食べ終わるとすぐに
お店から出ていきますよね?

お腹休めたりしないのね?笑



今度は🍑ピーチパフェに
しようかしらん❔


😴おやすみんみん

前から行きたかった
フルーツカフェオレンジに
やっと行けて嬉しかったです。(●^o^●)

実はその前に警察署にキャッシュカードを
受け取りに行きました。

ある場所のATMで落としてしまって
いたのですが数日間気がついて
いませんでした。

まさかわざわざ落とし物として
届けて下さる人がいたなんて...

とっても嬉しい〰️ですO(≧∇≦)O

ほんと日本って素晴らしい〰️\(^o^)/

でも...

お礼を言いたかったのに
個人情報は教えて貰えず
諦めることになりました。( o´ェ`o)

なのでこの場を借りてお礼を
申し上げます。


キャッシュカードを拾って
届けて下さったそこのあなた。


どーも♪
さんきゅ〰️でぇ〰️すO(≧∇≦)O
(軽くてごめん)