@ららぽーと柏の葉





私は鶏の黒酢なんCHARAでした笑

ダイエット中なので野菜と鶏肉2個で
終わりにしました。

ちょっと前だったら満腹中枢が
お知らせしてくれていても
スルーしてお腹120%位食べていたけど
今は違います‼️\(^o^)/

腹八分目です(о´∀`о)

MOVIXで観ましたよ。

やったぁ〰️(≧∇≦)
そいえば今日はレディスdayでした笑



@TULLY'S COFFEE

映画を観たあとはKちゃんの愚痴を
聞きながらロールケーキ&アイスクリームを
頂きました。



そしてKちゃんからお土産で
きなこ豆を貰いましたよ。

(*´∀`)♪さんきゅう〰️










あと16日で始まります‼️\(^o^)/

グランプリ・フフホトですO(≧∇≦)O

(((o(*゚∀゚*)o)))楽しみ〰️





エントリーしている日本人選手は
👇こちらです。



西山お兄さんの階級が
未だ90になっていますね。

100で結果を残さないとこのままなのね。




このΣp[【◎】]ω・´)写真のお兄さんは
童顔で(*≧з≦)カワイイですね。
(たれ目だし...笑)



今日は近所へのお出掛けなので
普段着のプチプラコーデです。

(あと5kg痩せたい〰️(/´△`\)切実に)


😴おやすみんみん