確かに彼がきのうツイートしてた
通りかちってます‼いい〰感じで👍

お顔は童顔だけど既に風格が
漂っていますね🎵😃🎵
これからが楽しみな選手です(^з^)-☆

近柔の下のトレイのなかに見える
ケーキ🍰の様な物は、キョロキョロ
たぶん〰ケーキ🍰です\(^o^)/

きのうダロワイヨで新記録出したばかりなのに笑

黒ちゃんも言っていたけど明日になれば
今日の事は忘れてきっと甘いもの食べてるよね⁉って...笑

ほんと彼女の言う通りになりました笑
凄い⤴⤴予言者か❕笑



あらぁ〰カワイイ〰(/▽\)♪



🙋はい!安定のイケメンです💝💖❤💓💕

お❕西山お兄さん身長が1㎝伸びてる。
だから選抜もきっと勝てる❗カナヘイうさぎ
(なんの根拠もないけど)



そしてやっぱり彼はカピバラくんつながるうさぎ

趣味はお笑いだそうです。
屈託のない明るい性格の人なのですね。
きっと。(会ったことないけど笑)



ではまた✋

😞💨はぁ〰今年もゆうききゅんは
載っていない。

😢😢😢悲しい。ただそれだけ。