@流山免許センター

( ̄^ ̄)えっへん
一応ゴールド免許なんですよ。👍

もうあれから5年も経つのね…
確か以前の視力検査の時には
よく見えなかったけど大体で
答えたら結構な確率で合ってたみたい。

なので今日も大体で答えてみました。
(・o・)
やっぱり大丈夫でしたぁ〰d=(^o^)=b

でも柔道観戦の時に大分見えなくなっています(/。\)
選手の背中の名前がぼぉーとしてます。

しかーしお気に入りの選手はシルエットで
分かります🙆
あと歩き方とかでも。
凄いでしょヘ(^_^)


30分の講習を聴いてから免許を
受けとります。


新しい免許証を貰って絶望しました。
(T▽T)
写真が全然もれてなかった(/o\)
5年の月日は残酷ですね…
あれ?これってほうれい線なの?
初めて見たわ❗(ノ゜ο゜)ノ

きっと今の私だったら5歳若く見える
サプリは如何ですか?と勧められたら
迷わず買うとおもうわ‼(・o・)
間違いないわ❗(/0 ̄)


おやすみんみん😌🌃💤

実は今日はゆうききゅんのお誕生日です。
25歳はぴば〰(*^▽^)/★*☆♪

この間お話しした時に思いました。
彼は少し大人になっていました。

初めてお話しした時は未だ19歳。
訊いた事に黙ってしまう時もあって
幼さが残っていてとっても可愛いかった。

大人になった彼は頼もしくてカッコイイ
けどちょっと寂しい😣⤵
いつまでもカワイイ人でいて欲しいです。