「よいお年を」って言った?ブログネタ:「よいお年を」って言った? 参加中

年末のイベント、

忘年会もつづきますニヤリ

「よいお年を」って別れ際に言うと
年末が近い気分になりますね( ;´・ω・`)
この言葉、大人になった気分ですね(笑)
ちょっと恥ずかしくて自主的に使えず、言われたら言い返す的な^^;


友人のゲストハウスでは、年末の風物詩、おもちつき。
実家でやらなくなって数年経ちますが、毎年どこかしらでやっていてありがたい。

まちなかでもちつきをする風景も減ってきましたし、
近所の子どもたちもたくさん寄ってきますね(^-^)


いよいよ、仕事納めまであと1日。

あともう少し「よいお年を」
言うみたいです 笑。

よいお年を、、、ってまだ言わないでおきます(^o^;)