お店の方のこだわりがつまったセット。

大好きな3つのお店のコラボで生まれたクリスマスセット。

カッティングボード、キャンドルホルダー、ステキなパッチワークの袋つきクリスマスソングのCD (これはおまけ)



そして、フランスでお馴染みのケーキ
ガレット·デ·ロワ!爆笑


クリスマスまで日はありますが、日持ちの関係で開封~

美味しくてたまらんキラキラ
いっぱい食べてしまった(^o^;)
残りは冷凍保存、仲良しの友達に少しお裾分けピンクハート

このケーキには幸せのお人形、フェーヴが入っています。
切るときにガリッっていかないかドキドキした滝汗



この子が入っていました~おねがい
ドイツ製だったかな?
なかなかリアル!