今日は月曜なのに土曜日のことです^^;


土曜日の午後はSDレビュー2005 を見るため、大阪芸大 へ行きました。

大雨でした。。。--;


実は、家から大阪芸大まではチャリンコで約30分と、家から2番目に近い大学です。

が、芸大出身ではないので、今回で芸大は2度目。

前回はヴォーリズの図面を見に行ったときでした。


友達と一緒なので、バスで行きました(それ以前に雨・・・)

ここが会場である15号館↓(ではってあったポスター)

SD

やはり、“見せ方”が重要だなぁ~と思いました。

プレゼンの手法が参考になりました。もちろん作品も模型のレベルも高かったですよ。


この後で、キャンパスの写真撮ったり、近つ飛鳥博物館へ行きたかったのですが、大雨で断念しました(泣)