ドラマで見て興味を持ったので。立ち読みをしました。

読みましたっていうほど完璧に読んでないんですが…


10年ほど前に出版されていて、文庫本で売っています。

全部は読めなかった(半分はぱらぱら読み)んですが、これは泣きます…

ドラマでも多分涙のエンディングやと思いますが、闘病生活の中の喜び・悲しみ・苦しみすべて伝わってきました。

立ち読みだったので危なかったです^^;これは文庫なので買おうかな。。。

木藤 亜也
1リットルの涙―難病と闘い続ける少女亜也の日記

最近出た、木藤亜也さんが普通高校を辞めてから友達へと宛てた手紙を書いた本。

木藤亜也さんの直筆の手紙の写真が載っているんですが、病状を物語っているようです…

文章がとっても素敵です。彼女の優しさが現れています。

木藤 亜也
ラストレター―「1リットルの涙」亜也の58通の手紙