ふと・・・

そういや最近はどこの学校でもHPってあるよな~・・・

うちの高校にもできてるんかな!?


と、何気な~く、通っていた高校をネット検索したらありました。

手作り感満載のHPが…(公立だからしょうがないけど^^;)

しかも、微妙に中途半端・・・最後まで作って~


さらに何気なく、同窓会のHP(リンクしてあったので)に進んでみました(笑)

そこの掲示板に、同期の掲示板(卒業年度ごとにスレッドが立ててある)を発見☆うちの年度はあるかな~って見たら真ん中ぐらいに発見・・・


しかも微妙に知ってる人が書き込んでるぞ!!(実名だったので^^;)

〇〇君は今ここの高校で英語の先生やってるの!?

〇〇さんは、今名古屋で働いているんや!!

××ちゃんはこないだ会ったなぁ~・・・


なんか面白いな~っとつらつら見ていったら、高校時代はよく一緒に遊びに行ってたけど、卒業してからほとんど音沙汰のない子が!!ちゃんと元気にやってるんや。*^^*


学校の写真も懐かしさいっぱいでした☆

1日過去に戻れるっていうなら戻りたいな・・・


母校のHPって以外に発見があるかもしれませんので、暇なときになんとなく検索掛けてみてはいかがでしょうか!?