9/22(木)午後 晴れ


まだまだ移動します(笑)今度はバルセロネータという海岸へ向かいます。


この本↓の中で紹介されていたオブジェを見るためです。本(というか作者の方のHP)を見て、これは見たい!!って思ったのです。

森枝 雄司, なかがわ ちひろ
絵のあるまちバルセロナ

コロンブスの塔の近くの駅で降りて、浜辺があるところを探す…途中にでっかいショッピングセンターがありました☆そこで昨日と同じよーなお昼ご飯を。。。パンに生ハムはさんだだけのもの。。。

で、またさらに歩く・・・遠回りしていたみたい・・・旅行の回り道は新しい発見で楽しいからまぁ、いっか。


いきなり浜辺って感じでした(笑)

9月とはいえ昼間は日差しも強くて暑いので、泳いだり、焼いたりする人たちがたくさんいました♪

で、目的のものはどこかな~


あ、あった!あったぞ!!

オブジェ1

この微妙なバランス・・・本で読んだのと同じーーー!!でっかい!!


それにしても浜辺にいきなりドーンってあるんだなぁ・・・

こんなのもありました↓(ある程度離れた間隔で置いてある)

オブジェ3


あと、神戸にも類似品がありますが(笑)どっちも本家ですが、こっちの方がでかい・・・(遠くから見えてるのになかなか近づけなかった・・・)

オブジェ2

ゲーリーさんの魚ですよぉ~


午後編後半に続く^^;