今日( 8/16)から仕事でございます。

世間はまだお盆休みの人もいらっしゃるみたいで電車はすいておりました。

お盆休みとはいっても、土日休みにおまけの月曜日という3連休だったので、休みボケなぞちっともありません(笑)いたって普通に金曜からの続きの仕事をして、あっという間に夜になってました。。。


さてさて、月末の土日に万博(愛・地球博)へ行く予定にしているのですが、今日確認のため一部のメンバーにメールしたところ、キャンセルが!!Σ( ̄□ ̄;)

メールでは怒ってないフリしてたんですが(笑)

謝られても、、、

キャンセル料払うっていっても、、、

内心はちょっと怒ってます。。。

キャンセルの理由からしてもっと前にわかってたはずでしょ!?

予約する前に本人に直接確認しなかった私も悪いんだけどー。。。

代わりのメンバーを探してくれてたみたいですが、相談ぐらいして欲しいなー。。。