数日前の話ですが。。。


仕事がおわって、地元の最寄り駅で降りたときに、ベビーカーに子供を連れた女性が立っていました。

『夜遅いのに子連れとは珍しい。。。』と思って、ちらっとその女性をみたら、、、


小中学校のときの友達でした(笑)


ちょうど去年の春に結婚(できちゃった婚)して、結婚当初もだんなさんを迎えに駅まで来ていた姿を見てはいたのですが、子供が産まれてから会うのは初めて。

声かけたら、子供(ってか赤ちゃん)が10ヶ月になったようで、すっかり母親が板についておりました。

妊娠で内定を泣く泣く取り消したそうですが、母親の姿は似合ってるなぁ~と思います。

小学校の頃から面倒見がよくてやさしい子でした。(何度助けられたことか★)


お子さんとだんなさんと彼女。

ベビーカーを押しながら夫婦仲良く歩いてる姿をみると、幸せを分けてもらったような感じがしました^^



追記;別に結婚したいって意味で書いたんじゃないのに、一部で誤解が・・・^^ヾ

    そりゃ生きてるうちに1度はしてみたいですけどね。