土曜日に舞鶴にて赤煉瓦サマージャズIN舞鶴 があり、行ってきました。

大阪から車で約2時間ぐらいですかね、舞鶴は。


当日は雷が鳴り、雨も降っていたのですが、時間が近づくにつれ、雨はやみ、ちょうどよい気温で聴く事ができました。(野外ステージだったので)


↓当日の看板

JAZZ1


実はJAZZってで聴いたことがなかったので、(演奏はしたことがあったりする・・・)とてもよかったです♪赤煉瓦の倉庫が並ぶところで設けられた野外特設ステージ♪とてもよかったです(演奏するほうにしてみれば大変だったろうなぁと思うけど・・・音とか)

JAZZ2

奥がステージで両サイドとステージの裏に煉瓦倉庫があります。

そのため客席がとても縦長になっています。かなり前の席に行かないと奏者の顔だけでなく演奏する様子も見えない・・・


そのステージのあと、私だけが大量に虫にさされて今もすんごいかゆいです(T^T)

10箇所以上・・・