今バトンが流行なのかな~??

とーさん からまわってきました☆


結構質問多いですよ~(笑)

一応、「学生時代」となっているものもすべて「小・中・高校時代」を対象にしております♪


☆Q1☆小、中、高の中で一番思い出のある時期は??

高校時代です。

友達もたくさんできたし、好きな人もいたし、クラブもがんばってたし、行動範囲も広がったし


☆Q2☆一番お世話になった先生はいつ?

高校時代までなら、高校のときの司書の先生かな。

自分から好んで読まないような本もすすめてくれたりしたし。

☆Q3☆得意科目は?

まぁまぁ成績が良かったのが国語と家庭科かな^^;

正直勉強はあんまりちっともしてませんでした(笑)


☆Q4☆苦手科目は?

成績が良くなかったのは英語とか数学とか・・・

数学は別に嫌いではなかったですが点は最悪でした。

☆Q5☆思い出に残っている学校行事3つは何?

吹奏楽コンクール(高3)

吹奏楽コンクール(高1)

吹奏楽コンクール(高2)

クラブの思い出が一番☆★笑いあり、涙あり。


☆Q6☆クラスでのキャラは?

隠れキャラ(笑)

おとなしくて影がうすい?

勉強できそう・・・っていわれたことがある

☆Q7☆学生時代の呼び名は?

高校までで。。。

苗字をもじったあだ名。(小中の友達は苗字の前2文字、高校の友達は苗字の後ろ2文字(笑))

名前で呼ぶ(〇〇ちゃんって)人は名前で呼ぶ主義な女の子だけかな(笑)


☆Q8☆好きな給食のメニューは?

滅多に出なかったように思いますが、忘れられないのが焼きそば

あと、ちくわの磯部揚げ


☆Q9☆学生時代の友人はあなたにとってどんな存在?

会う人は会うけど、会わない人は会わない・・・

☆Q10☆次にバトンをまわす5人は?

5人も!?

重複したらごめんなさい&興味があったらでいいですので^^;

nekonekoちゃん

がちゃんさん

ture-biyoriさん

maijiさん

errさん

よければお願いしますm(_ _)m

以上☆★