事務所の最寄り駅にあるジュース屋さん。

ここのジュースが最近のお気に入り♪だったりします。

okini


といってもいつも一番安い150円のミックスジュースかバナナジュースしか買わないです(笑)

それなりにいろんなジュース屋さんで買ってきたけど、私が買うものに関してはここのが一番安くて美味しいですvv

関西だと京阪沿線の駅でよくみかけると思います。

毎日はさすがに飲めないけど、た・ま~に朝飲んで行きます★☆

健康になった気分^^v



アメブロメンテは今度の週末なんですね~

その時はちょうど淡路島に行っております。

モブログやってみようと思ったのにな~・・・(実はまだやったことないので(笑))しょーがないので、メンテナンス後にいつもどーり報告します★☆