いつもコメントしてくださるとーさん からのご指名を頂いたので♪

ブログ内でいろいろ面白いものはやってるんですね~^^


ちなみに仕事中はラジオかけてます。FMを♪


ふむふむ・・・

質問1;Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

え~っと・・・ありません^^;

まだMDかCDで聴いています(笑)


質問2;Song playing right now (今聞いている曲)

はっ!?今・・・無音だ・・・(--;)


質問3;The last CD I bought (最後に買った CD)

最近CD全く買わないのですが、、、多分、ドリカムのベスト「The SOUL」です★

最近借りたのはビリケンとポルノグラフティです!

質問4;Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

おおっ5曲も。。。


「君をのせて」(天空の城ラピュタのテーマソング)

これは小学校のときに歌った歌で、全校集会か何かで歌ったと思います。

今でも好きです♪


「ミュージックアワー」(ポルノグラフティ)

初めて行ったカラオケで突然乱入してきた友達が歌った歌です。

ちなみに初めてカラオケ行ったのは大学1年の終わりの春休み(笑)

その時はちっとも歌いませんでしたが、今はこの曲はたまに歌います♪

ノリが良くて好きです~


「恋のマイアヒ」(O-ZONE)

これは日本の歌じゃないんですよね~・・・

この曲をしったのが、フラッシュアニメだったので、それをみて大爆笑して以来、この曲を聴くと頭の中にアニメーションがフラッシュバックします(笑)


「想い出がいっぱい」(カバーはビリケン)

小学校のとき音楽で歌ったのもあるんですが、、、

ビリケンのCDを聴いて、ものすんごいハマりました。え~曲です^^


あと1曲かぁ・・・


「*~アスタリスク」(オレンジレンジ)

これだけ今ドキ(笑)

とあるアニメの曲にも採用されております★そのアニメも面白い(笑)

こういう曲も好きです。*が星に見えるからという発想が・・・



次は・・・

実はご実家が私の家と同じ市内のがちゃんさん


いつもお世話になっているkonoせんせ


音楽大好きなnekonekoちゃん


もし見てたら是非お願いしま~す☆★