今度は懇親会会場へ移動♪

懇親会の会場はいくつかの町家再生店舗へそれぞれにあらかじめ希望を聞いていたところに振り分け。

前半は指定されたお店にて食事して、後半は他のお店を訪ね歩いて(時間内であれば)自由に飲んでOK~というちょっと面白いしくみ♪


↓私は「たま妓」(たまき) というお店でした。外観はこんな感じ。

tamaki3

奥のお座敷へと案内されました♪奥の庭がステキ~vv

写真はまだ人が集まる前です^^;きゃードキドキ・・・当たり前だけど知らない人ばっかり・・・

tamaki4

ちなみにお店の手前にはカフェのようなスペース&テラスもあります。

あと、小さい個室もありました。


お料理はちょっと創作のような感じ。ちょっと変わっているのが、写真右下のあんかけ茶漬け。普通のさけ茶漬けにあんかけ(好みで)をかけて頂きます。ちょっと抵抗あったんですけど、これが意外と美味♪

食事をしながらもいろいろな方と話をしたり、おいしい日本酒をすすめられたり♪

あーお酒飲めてよかった(笑)

tamaki1


シメはデザートvv

tamaki2

このお店、スタッフの方もいい方ですし、雰囲気も良いのでおススメ★☆です


そして後半戦はいろんな町家をまわるべく、仲良くなったおじさん達と名刺交換して、同世代の方と一緒にこのお店を後にしたのでした(笑)


~しつこいようだけど続く~