さっそく携帯カメラを活用♪(ちょっと画像荒いです・・・)


今日、某大手電気メーカーの内覧会にちょこっと行きました。

新製品の展示だったんですが、けっこう人(業者)がいっぱい来ててビックリしました^^;

さすが松〇!(笑)

初めてショールームに行ったんですが、予想以上に面白い!!

ハイテク体験もできるし、ここはかなり遊べます!!(笑)家電、キッチン、照明etc・・・いろいろ揃ってるから休みの日に行くのもいいかと思います☆


そこの粗品で「ワイルドストロベリー」を育てるSETをもらいました♪♪

雑貨屋さんで時々売ってるのみますが、結構良いお値段するのでラッキー(笑)

05203

大切に育てると良いことがあるそうです*^^*


箱の中には小さなポットと土(培養土)と種(すっごくちっちゃい!)が入っていて、説明書の通りにセットして、種をぱらぱらまく・・・


05202  05201

こんな感じ・・・って種見えないし(爆)種小さすぎでわかりません・・・


2週間ぐらいで芽が出るそうです♪

これから暑くなるし楽しみ~vv