寝てるときに見る夢の話☆


ここ最近の夢はほーんと覚えてないです(笑)

私が見る夢はいつも色つき(カラー)で、

知っている場所、知っている人が出てくることが多いです。


よく見る内容は、身近な場所、よく行く場所に何年もあっていない友人と一緒にいるっていうパターンが多い気がします(笑)


ただ、後から考えたら「それはおかしいやろ」って思う…現実にないことが起こってるやんって・・・突っ込みたくなります(笑)でも見てるときは非常にリアルなんですよね~。

今日の夢は覚えてるといいな~


この1週間は何年か会ってない人に現実で会ってるからか覚えてないのか!?

今日は中学&高校時代の後輩に偶然会ってびっくり!

5年ぶりくらい・・・