舞妓さんして、おなかすいたねってことで

近くの「錦市場」にやって参りました☆

nisiki1 アーケードの入り口です♪♪


観光客もたくさんいてて、ふら~りと歩いてきました。

気になったのが豆乳チーズケーキと麩まんじゅう(売り切れ・・・)でした。


nisiki2 ←とりあえずここでお茶しました(笑)ちりめん屋さんの隣です


喫茶もレストラン(料亭?)もやっているところで、時間的にごはんでもなかったので、お茶しました。

ちょっと変わった和菓子がありました。豆乳系のドリンクとか・・・

↓ちなみに私はプリン好きなので(笑)野菜プリン果物添えにしました♪

毎日入っている野菜が違うみたいで、この日はフキでした。

nisiki4

まあまあいける(笑)フキが細かく切ってあるのが入っています。

繊維の食感が不思議な感じです。


お店の雰囲気はこんな感じ(2階)←食後

テーブルは1枚物の板でした。

nisiki3 ←私たちが食べたテーブルはもみの木でした。


市場だけあって、夕方になるとお店がだんだん閉店モードになってきてました^^;

食べ終わって歩いてたら来たときよりもシャッターがたくさん閉まっていってました・・・


観光に行く方ご注意を☆