昨日のお昼携帯変えてみたりしていいこと(?)もあったりしたんですが・・・



夜に、ちょっと(だいぶ)嫌なことがあって、悶々として朝になって


いつもの通り仕事をして


と思いきや


昼間の打ち合わせ先で精神的に打ちのめされ(た気持ちになっ)て



仕事帰りになんとなく帰りに寄ってみた本屋で読んだ絵本で癒されたかと思いきや


ちょっと違うジャンルの本を読んでしまってまた落ち込んでしまったり・・・



そして今日のJR宝塚線の事故のニュースを見て涙しそうになり・・・


学生時代利用していた線なので、とってもとっても悲しい気持ちになりました。


亡くなられた方のご冥福お祈り致します。


怪我をされた方の少しでも早い回復、閉じ込められている方の救出


願っております・・・