仕事中はいつもラジオをかけています。

集中してると聞こえなかったりするんですが・・・^^;

7、8割ぐらいはFM802を聴いています♪(関西人にしかわからない・・・)

 

そんななかの朝10時~1時までやっている「HAPPY FUN RADIO」

DJの中嶋ヒロトさんのテンポの良いトークはとっても楽しいです^^

お昼やすみ前にちょこっとリクエストしてみたりするのが楽しかったり♪

今まで名前(ラジオネーム)を呼ばれたことないのですが、

 

 

つ・・・ついに・・・ 

 

 

幸SET1

 

リクエストではなく・・・番組のオリジナルグッズ 幸SET 当選者に選ばれてたのです!!コングラッチュレイショーン!!(笑)

(ちなみに期間限定で一日2人にしか当たりません)

↑白抜きに私の名前(本名)が書いてるのです。ヒロトさんサイン♪

 

 

が、私当たったこと知らなかったんですよ・・・ 

えー呼ばれてたの~!?(>_<)

 

次こそ呼んでもらうぞ★プレゼントのお礼メッセージ書いたらよんでもらえるかな・・・

 

↓これが幸SET(しあわせっと)です。

 もったいなくてまだ使えない・・・(笑)使うために応募したのにね^^;

幸SET2