ブログペットで使用しているタグが禁止タグとなったのこと。。。

 

むぅ・・・(--;)

 

なんだかリニューアルしてますますユーザーが他ブログに流れていきそうな気がするのですが・・・

 

ブログペットはホントかわいいし、設置したい人がたくさんおられると思います!

 

設置できるようにして欲しいです!(切実)

 

 

日夜努力されているとは思いますが、突然の禁止だけはやめて欲しいです。

多くのユーザーが混乱していると思います。(私もそのうちの一人です)

 

こんな小さい記事で解決されるのかわかりませんが、アメブロを使用していて、これからも

使用したいと思っておりますので、これからも使いたいと思えるBlogのシステムであってほしい

と願います。

 

イライラしたときはコチラで発散→すっきりしますよ?「START」ボタンを押してバンバン叩いちゃえ!