日曜日にならまちへ行きました。

 

行ったことある人、行きたいと思ってる人もいるので、発見したものを。。。

 

↓これ新築中です★土壁塗っている過程です。

ならまち1

外観を民家風というか町屋風にすると補助金が出るそうですが、作る手間と時間を考えると

補助金が微々たるものだそう。住む人の好みの問題だと思います。

ちなみに道路から見えない外壁はラムダ(外壁の建材です)で仕上げてありました。

窓ガラスが網入りだったので準防火地域なのかな、多分。

 

 

次はちょっと怪しげ!?な水(笑)

ペットボトルがひょうたん型をしているので「ひょうたんから水」のようです。

入れ物はPOPな色でかわいいですが、水で350円はいかがなものか・・・

ならまち2

 

 

 

あとはその日の↓↓

ならまち3

ならまちは意外と電線が多いです(>_<)飛行機雲がわかりにくぅ・・・

 

次は今井町に行きたいです♪♪