ドラマの最終回ラッシュだ~!!
おばはんかっていうくらい今週はドラマみすぎです(笑)


救命病棟24時
地震を忘れてはいけない。
この話って実際にありえなくない話だなって思いました。
松嶋菜々子さん綺麗ですねぇ~


「みんな昔は子供だった」
最終回しかみてないのに涙。。。
ちゃんと最初からみておけばよかったな~
分校が廃校になってみんなそれぞれの道へと。
子供たちがほんとかわいい!演技も上手いし!


「H2~君といた日々」
青春ドラマ★おもしろかったけど・・・
ちょっと3ヶ月で高校時代3年分はきつかった・・・最後なんて甲子園2年分ばーっと行った感じでした。アニメや漫画を読んでいる人前提??
でもさくらさん(ひかる母)が亡くなった話は涙しました。。。
最後はハッピーエンドでさわやかに終わりました!が、おまけの2011年は変な感じ(笑)みんな上手くいったよ~ってことですね♪
石原さとみちゃんは演技がうまいと感心します★これからも応援しよ~っと!
ひかる役の市川由衣ちゃんも美人さんですね^^


明日は金八先生スペシャルですね!
最初から見れないけど・・・^^;