今年も目標や豊富はたくさんあるけど。

その中の一つは脱!ペーパードライバー
はい、4年ほど車運転してません(爆)
理由はただ単に運転が下手だからです(笑)
えーっと。。。なぜ教習所を卒業できたのかわかりません・・・←卒業検定なんて一発合格
下手っていうのは思い込みだと言われるのですが、やはりどう考えても下手だと思う。。。注意力散漫と恐がりすぎだから?

原付には1年半ほど前から乗り始めて、もうずいぶんなるんですけど。。。
すっごく寒い、載せられる荷物が少ない、あとなによりスピードが出ない。
今年あたりしとなかいとますます運転しなくなると思うのです(x_x)

でも修行中の身、マイカーを買っても維持できませんよー
マイカー資金もほとんどないよーいい中古車屋さんないかなぁ~・・・安価で譲ってもらえるのが一番嬉しいですけども^^;