ギャラリア百貨店の周辺を少し歩いてみました。
観光客と思われる人はほとんどおらず、現地の方がほとんどでした。
観光地というよりは、普通にお買い物したり遊んだりするところなんでしょう。ちょっと先には高層マンションがガンガン建ってますし^^;

そこで「APARTMENT」「SUPERMARKET」っていうお店を発見☆
ガイドブックによると韓国の洋服のブランドだそう。
日本でいう「OLIVEdesOLIVE」「SuperLovers」の系統に近いかな~。わかりにくい例えですね・・比較的若い人(10代~20代)向けな感じがしました。値段は日本と同じぐらいと思われます。APARTMENTで帽子買おうと思ったら50000ウォン(約5000円)だったので。
あとは「マクドナルド」(マック、マクド)もありました。若者がたくさんいましたが、これまた日本より微妙に安いかな?って思う程度でそんなに変わりません。

APARTMENTとマクドナルドの外観