GWってことで、京都に行ってきました♪(もちろん日帰りです^^;)

日帰りなのに結構いろいろ行ってるんですよ(笑)


朝から目ばちこ(ものもらい)で、まばたきするたび痛い・・・

うぅ・・・

最悪な一日の始まりでした(泣)


とりあえず、まずは行ってみたかったお店へ行こう♪ということで・・・


がまぐちのお店「まつひろ商店」 さんへ★


がまぐちの看板で非常にわかりやすいです(笑)

gama1


お店の中は人でたくさん。若い人から年配の方まで幅広い世代の女性でごったがえしていました。

gama2


お店の中にも外にも大小さまざまな大きさのがま口グッズがありました。

がまぐちの札入れ、カードケース、めがねケースもあって小銭入れにかぎらずいろんながま口があって楽しかったです^^


これは表に置いてあった小銭入れ↓

gama3


お店の中は人人人で、じっくり吟味する余裕がなかったです(泣)