しばらくぶりの更新です



息子は無事に卒園式を迎え


子供たちも春休みに入りました



コロナ前の式典に戻り、ガッツリ卒園式を行い

その後お別れ会もガッツリ行い…

朝の10時から17時半まで一日がかりでどっと疲れましたチーン


娘の時とプレスクールも含め8年間も通った幼稚園

ついに卒園です笑い泣き


本当、よく頑張った 私泣き笑い


息子も成長したなと感慨深く涙涙でした



まぁ次の日からは通常運転でしたけどね爆笑




なんというか、我が家らしいというか…


一足先に春休みに入った息子

どこから貰ってきたのか体調不良ガーン


目やにが凄くて目が開かないから始まり

花粉症と言われたものの38.8℃発熱し

コロナ、インフル検査しても陰性

目の充血、鼻、咳 風邪でしょうとのこと


これが娘も同じ症状になり花粉症とまた言われ

私、旦那は熱なしで目は無症状だけど鼻、咳、痰


これ、本当にただの花粉症なのか!?


私はあまりに喉が痛いので耳鼻科に行けば

喉が真っ赤でコロナを疑われ、市販の検査キット買ってやってみてとの事でやりましたが、陰性


娘の咳も酷くなりイチゴ舌っぽくて再診

溶連菌、コロナ、インフル 陰性

風邪でしょうとのこと…


息子は回復したけど

私、夜寝れないくらい咳出るんだがチーン


謎のウイルス?が家の中蔓延しているようだ…