なみ福 | 命の水はお酒です

命の水はお酒です

蛇口から酒が出ないかなと毎日考えています。

先日子供に暇だと言われて話題になっているお店行ってきました。



わかりますよね。

Hi-STANDARDの難波さんがされているラーメン屋さんなみ福

店長さんではないので、店舗にはいらっしゃらなかったです。

オーナーさんってことですよね。

でも新潟を盛り上げるために色んなことをしてくださってありがたいですよね。


店舗の中にはデザートも食べられるコーナーもありました。

わかります。

ラーメンの後甘いのとコーヒー欲しくなりますわね。



お店の中の提灯


メニュー

行った前日からつけ麺を始めたそうです。


どうにかして海と撮りたい。

難しい


我が家が頼んだラーチャンとつけ麺

日陰でうまく撮れない。


ラーメンは新潟アッサリ系で是非炒飯とセットで食べてください。

つけ麺はごく細麺に濃厚系スープです。


はい、ソフトクリーム


窓からの眺め。

カウンターここの場所でもよかったのでは。


お土産コーナーありました。



Hi-STANDARDのファンの方と県外からの方がいらっしゃるにはとてもいいと思います!


海も見えるし少し行けば弥彦や寺泊もあるし。

観光地という感じ。

ただ新潟駅からは遠いので新潟駅から気軽に…と思うと大変なのと10時半から整理券を配布されます。

お昼に行ってサクッと食べるイメージではないです。


車でも新潟中心部からは少し距離があり、4〜50分くらい走りお昼時に整理券発行すると40人待ちで90分なんてことになりますのでご注意。

人気店だけのことはあります。

なので観光目的と兼ねて行くといいかと思います。




ここで音楽フェスとかイベントなんてしてもらえたらいいな〜


火が沈んでいくロケーション最高じゃない?