こんにちは〜✨

お休み2日目のピヨ子です〜ニヒヒ

仕事もないし、今日は朝4時に起きてリアルタイムでオリンピックの閉会式を見てましたチーン

ほんとは開会式の方が見たかったけど、休みぢゃなかったので断念。

トムクルーズがでるでない噂が流れてましたが、やっと彼の姿をみる事ができました。短かかったけど笑い泣き

さて、遡りますが土曜出勤の私。
明日から夏季休暇うぇいうぇいということで、すでにお弁当の作り置きはなくなり、オフィス近所へランチしに行きました{emoji:char3/047.png.デレデレ}

アジフライが美味しいと噂のお店。

これがね、バンコクでよく買ってた誠屋のアジフライと形が違うポーンポーンポーン



普通は三角形の薄めのやつぢゃないですか!?
ここのはぶつ切りポーンポーンポーン

しかも骨は一本もなっすぃんぐ。
だから断面めちゃ太いし、食べ応え抜群だし、身はふわっとしてるけど弾力もあって、味も濃い!!!!

よーするに、めーたーめーたうまーーーーーい!!酔っ払い

今までのアジフライはなんだったんだと思えるくらいすんごい美味しかったキラキラアップ

みんなに食べて欲しい笑

定時後は久々の友達と神戸の焼き鳥屋さんへニヤニヤ

お疲れ生ーー{emoji:char3/047.png.デレデレ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}休みやわーい!



グラスかわいい。



お造りも炙ってあってめたんこまいうーニヤニヤ



串はお任せで。



焼きおにぎり久々食べたけど美味しい{emoji:char3/088.png.キラキラ}



こっちはチーズフォンデュ焼きおにぎり{emoji:char3/088.png.キラキラ}色々ありますねー。



締めは炎のクリームブリュレ🔥



甘過ぎず、バニラビーンズも入ってて、ほんのりブランデーが香って美味しかったニヤニヤアップ


まだまだお休みなのがうれすぃい{emoji:char3/084.png.ラブラブ}{emoji:char3/047.png.デレデレ}