こんにちは〜キラキラ

洗濯槽のお掃除してるピヨ子です〜デレデレ
ゆーても酸素系漂白剤とお湯ぶっ込んで6時間放置してるだけやけど。

塩素系よりも酸素系の方がごっそり汚れが取れるのでオススメですニヒヒ

さて、職場のJR大阪駅になんとも楽しそうな商業施設がオープンしましたデレデレ

KITTEとバルチカ03(03と書いてオッサンと読むw)

オープンしたてなので人も多いんですか、平日の13時に職場から早歩きで行ってきました!!

この日はちょっと気になってたラーメンニヤニヤ

といっても、普通のラーメンではないんですポーン



鴨と葱のラーメン{emoji:char3/084.png.ラブラブ}大好き系ですちゅー



少し並んだけど、めためた美味しそうなラーメンがきました〜酔っ払い酔っ払い酔っ払いいや、食べる前から分かるっ、絶対美味しい!



この白葱が焼いてて香ばしくてトロットロで溶けるくらい美味しい{emoji:char3/088.png.キラキラ} 鴨肉も柔らかくて美味しいし、何よりプースーがぶっさ旨い!!!!コクがあるけどくどくなくて、飲み出したら止まらない笑



親子丼はフツー真顔



麺は細麺で全粒粉入り。久々美味しいラーメンに出逢えましたデレデレお願い



これはリピ決定ニヤニヤむちゃくちゃ美味しかったですルンルン


他にも色んなお店があったので、とりあえず来月友達4人と昼から梯子酒は決定しましたニヤニヤ仕事が早いw


ご馳走様でしたデレデレ