こんにちは〜キラキラ

ここ2ヶ月はすっかりAmebaTVの韓流ドラマにハマってるピヨ子です〜デレデレ

いやー、見だしたら何もできないから、そろそろやめにしようかな笑い泣きこれでネトフリ入ったら間違いなく廃人になるアセアセ

さて、もぅ過ぎ去ったGWですが、特にどこに行くでもなく、人も多いし、旦那さんの実家に行きーの、友達とご飯たべーの、のんびりしてましたちゅー

姪っ子ちゃんが一年ぶりにお泊まりにきたので、叔母は張り切って笑デートに行きましたよーニヤニヤ

まずはハーバーランドへ。すんごい快晴で良い天気{emoji:char3/088.png.キラキラ}びっくりドンキーでランチの眺め{emoji:char3/037.png.ニヤニヤ}



カルビー直営のお店があって、揚げたてのじゃがりこが食べれます酔っ払い

カリカリもちもちでばっこ美味いニヒヒ

2人でチーズと塩味を歩きながら食べてますニヤニヤ




爪のマイメロはびっくりドンキーで姪っ子ちゃんが持って来てたネイルシールを貼ってくれましたニヤニヤコレ、何年か前にバンコクのカタラで買ったお土産です{emoji:char3/084.png.ラブラブ}


お家に帰って来てからは、メイクに興味津々の姪っ子ちゃんとネイルタイム。バンコクのテンテンのネイルを塗り塗りしてますニヤニヤ



女の子はほんとこーゆーのに興味があるんですね。

メイクもしてあげてご満悦{emoji:char3/047.png.デレデレ}



一回家帰って来たら何故かわたし着替えさせられて{emoji:char3/050.png.笑い泣き}クローゼットを開けて、「んー、これとぉ、これ合わせてみて?」とスタイリストのような姪っ子ちゃん。言われるがままに着替えてまたおでかけ笑{emoji:char3/050.png.笑い泣き}


スーパーでタイ産マンゴー発見ルンルン

これは姪っ子ちゃんに食べてもらわないとニヒヒ



切り方を伝授ニヤニヤ包丁さばきもセンスが良いルンルン



買って来たフルーツサンドとマンゴーキラキラ

マイメロのお皿かわいいーキラキラ



姪っ子ちゃんはマンゴー少し食べてたけど、いちごの方が好きだそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


次の日は最近発見した近所のビストロへランチに行きましたちゅー良いお店見つけましたよー!



姪っ子ちゃんは私のiPhoneとSNSに興味深々ルンルン

ポートレートの撮り方を教えて上げたら、上手に撮れましたキラキラ



そしてつかさず、これSNSにアップしてーと。

叔母はすぐにアップします笑ニヒヒ

自分の撮った写真がアップされて嬉しそうでした。


いいねの数とかすごい気にしてたけどアセアセポーン


その後は花屋さんへ向かいましたよー。

タイでよく咲いてるブーゲンビリア{emoji:char3/047.png.デレデレ}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}380円だったのでお買い上げ(4日後に何故か枯れた{emoji:char3/050.png.笑い泣き}{emoji:char3/050.png.笑い泣き}{emoji:char3/050.png.笑い泣き}



そして、南京町へくりだし、リサーチしてたシュークリーム屋さんに連れて行きましたニヤニヤ

これ、めっちゃ可愛いですよね!?パンダ🐼シュー{emoji:char3/084.png.ラブラブ}



食べるの可哀想笑ニヒヒ



屋台ではパンダの飲茶も売ってましたニヒヒ

姪っ子が喜んでくれてわたしも嬉しいニヤニヤ



一泊2日の叔母の家の旅行でしたが、大変満足したらしく、夏もくるらしい笑ニヤニヤ


私も楽しかったですルンルン



見送った後は、このマンゴーのタネのところを無言でかぶりついてましたデレデレ



あっちゅーまの休みでしたが、叔母のお財布は薄くなり笑い泣き体力もなくなりましたが、すんごい楽しかったですルンルン


つくづく子育てしてるお母さんはほんと凄いなぁと思いましたデレデレお願い