ニーハオwwニヒヒ ピヨ子です〜キラキラ


タイトル通り、なんと!!わたくしお初の台湾に行ってまいりましたデレデレルンルンルンルン



ことの発端は去年の年末に、友達とお茶してて、「わたし今めっちゃ台湾いきたいわー」って言ったんです。


ちょうどその時、断捨離してて、要らないカバンや靴を売りに行って、ちょっとしたお小遣いになったんですよねニヤニヤ


それを見て友達も、私も要らんもの売りに行くわ!!となり、2人でお小遣い稼ぎしたんです笑


と、なると「これ、売ったお金でうちら台湾行けんぢゃね!?ニヒヒ」となり、激安ツアーでたら検討しよか。といってたら、


HISから🇹🇼二泊三日の39800のセールが出たんですポーンポーンポーンポーンもちろん往復の飛行機代とホテルも込み。やっす滝汗


これは、もう行くしかない!と思い、出発まで1ヶ月切ってるけど、申し込みしましたニヤニヤ{emoji:char3/088.png.キラキラ}ほぼノリと勢でしかないww


会社の定休日と合わしてお休みをとりました。仕事より遊びw



そーして始まった台湾旅行{emoji:char3/084.png.ラブラブ}自分達が1番びっくりしてるっていう{emoji:char3/050.png.笑い泣き}{emoji:char3/050.png.笑い泣き}{emoji:char3/050.png.笑い泣き}{emoji:char3/050.png.笑い泣き}


早朝出発だったので、関空近くのりんくうのOMOby星野リゾートで前泊ニヤニヤ{emoji:char3/088.png.キラキラ}うれすぃぃ〜{emoji:char3/047.png.デレデレ}しかも、友のクレカの特権でめちゃ安く泊まれるっていうお願いありがたや〜キラキラ



関空を意識した作りでめちゃおしゃん{emoji:char3/088.png.キラキラ}もぅ旅行気分ですアップ



チェックインも全てセルフ。カードカーもセルフという最先端な感じ{emoji:char3/040.png.ポーン}{emoji:char3/040.png.ポーン}{emoji:char3/040.png.ポーン}{emoji:char3/040.png.ポーン}{emoji:char3/040.png.ポーン}すげー!



お部屋の窓からも観覧車が見えるし、立地も最高ですルンルン歩いてすぐなので晩御飯を食べに行きましたニヒヒ



いちいちOMOはシャレてますよね〜デレデレ



お部屋も寝るだけだし、十分ですルンルン



翌日。早朝5時台のホテルからでてる無料シャトルバスで関空の第二ターミナルへ向かいます。

私第二ターミナル行くの初めてポーン



台湾行きはまだ6人くらいしか並んでないです。機械で自動チェックインしますキラキラ



早めに行ったらすんなり荷物検査も済ませて中に入れました。コーヒー飲みたいのに、お店が全然空いてなくて滝汗搭乗30分前くらいに☕️飲めましたニヒヒ



飛行機好きやわー。旅のワクワク感たまりませんねニヤニヤ



お初のピーチ。約3時間なので、めっちゃ近いですニヤニヤ



台湾は暑いと思ってたら、なんと!!10℃くらいで日本とほぼ同じでした滝汗アセアセ 冬服で出発ゲロー

稀に見る寒い時期、そしてお天気は雨の日に当たったようです{emoji:char3/050.png.笑い泣き}{emoji:char3/050.png.笑い泣き}2人ともかなりめ晴れ女なのにぃぃ〜チーン


とりあえず、土砂降りじゃなければオッケー真顔



行ってきまーすニヤニヤ{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}