こんにちは〜キラキラ

他のことに気を取られて、なかなかブログが書けないピヨ子です〜ルンルン

今日はいい夫婦の日ですね。私の結婚記念日です。なんもないけど{emoji:char3/050.png.笑い泣き}いつも忘れるけど今年は覚えてたーw


さて、10月の満月の日の日曜🌕

こんなイベントが開催されてましたキラキラ

ナイトピクニック



神戸の広い公園で、満月とワインを屋外で楽しむイベントですニヤニヤこれは、もーいくでしょ!!デレデレ



ワイングラスはレンタル。ワインと食べ物の屋台が沢山でてますルンルン



が、わたくしピヨ子は屋台のワインなんてなんぼとられるか分からないし←言い方w ご飯も絶対高いから、ワインは持ち込みニヤニヤ コンビニでおつまみも買って行きましたよーちゅー用意周到やなw



案の定屋台は超超長蛇の列ポーンポーンポーンポーンほんでめっちゃ高いポーンポーンポーンありえへんw

なので、まだ安めのポテトフライとおつまみ系のお店に並ぶことにしましたニヤニヤ


並びながらかんぱーい{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}ニヒヒ

おつまみのチーズをかじりながら待つっていう笑




だんだん日も暮れて、家から持ってきたドイカムのドライマンゴーをあてに並ぶっていうニヤニヤワインと合うわぁ{emoji:char3/084.png.ラブラブ}



この日は月食と満月🌕の素晴らしいお月様{emoji:char3/088.png.キラキラ}月光浴しながらワインを飲むなんて幸せちゅー



飲みながら会社のグチめちゃゆーたけど{emoji:char3/050.png.笑い泣き}デトックスできましたニヤニヤ



100均でレジャーシートも買ってきてたし、芝生でのんびりしてました{emoji:char3/088.png.キラキラ}



満月とロゼ{emoji:char3/084.png.ラブラブ}



ドイツワインのリースリングも持ってきたよんニヤニヤどんなけ飲むねんっw



やっぱ外で飲むのは最高ですよね〜{emoji:char3/047.png.デレデレ}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}


途中めっちゃ寒くなってきて、スタバに逃げました笑


今月もあるんだけど、めっちゃ寒いし迷い中ですアセアセ{emoji:char3/050.png.笑い泣き}


タイの季節が恋しいなぁ真顔


贅沢な夜を過ごせましたデレデレ{emoji:char3/084.png.ラブラブ}パワーチャージw