靖国神社参拝に行って来ました | 足で踏まれて体スッキリ そくゆセラピストぴよこのブログ

足で踏まれて体スッキリ そくゆセラピストぴよこのブログ

足癒(そくゆ)についても書いていますが日常の事、今まで感じてきた出来事など色々とふんわりそよ風のように書いているブログです

ご訪問ありがとうございます😊
足で踏まれて身体スッキリそくゆヒーラーぴよこです💕
今年もよろしくお願います

12月クリスマス前にインフルになり
高熱と戦っていました。
天皇誕生日が息子の誕生日なのに何も出来ずただひたすら寝込んでいました。のでもうゆっくり休む事にしました。お正月実家に行き、3日に帰って来たので4日に毎年恒例の自転車🚲50分かけて行き西新井大師で祈祷して頂きました。
午後香取神社でお札を頂きお詣りしました。
1度昔に子供たちを連れて近くにある平和記念館
名前忘れてしまいましたが、戦争の時の展示品を飾ってある博物館に連れて行った時に
お参りした事がある靖国神社に
7日昨日正式参拝に初めて行ってきました。

色々な意見もあるとは思います。
私も勉強不足だと思うので色々書く事は出来ませんが、今穏やかに過ごせるのは犠牲になってくれた命があるからこそだと思ってます。
参拝に参加出来た事感謝します。

美味しいご飯も頂き、近いという事で神楽坂にも行き毘沙門天にもお参りしてきました。神楽坂は私初めて行きました。本当に坂だわ、結構きつかった。笑笑
初体験が沢山出来、充実した1日でした。
最後まで読んで頂きましてありがとうございます😊
{48B732A7-86B7-4CCD-8BC8-0E44DC427C84}
西新井大師
{74E3CF7A-CFCD-47B0-8F03-C55E69E900A0}
亀有香取神社
{5EA9BC85-E2E7-4AC4-A8A3-5DCFCF138669}
靖国神社
{50DC3C19-315E-4DBB-9EDE-89F0EB8FEB2A}

{1D034278-8F63-4208-8069-88D75C5633CE}

{EA6109CC-0778-4B67-AFFE-2948B8142EAA}
毘沙門天
{ADE41923-A1F4-4403-841E-9AFE4D609130}