昨日は心と体の癒しフェスティバルに参加してきました | 足で踏まれて体スッキリ そくゆセラピストぴよこのブログ

足で踏まれて体スッキリ そくゆセラピストぴよこのブログ

足癒(そくゆ)についても書いていますが日常の事、今まで感じてきた出来事など色々とふんわりそよ風のように書いているブログです

ご訪問ありがとうございます😊

足で踏まれて身体スッキリ!そくゆヒーラーぴよこです💕😄

昨日は初の大きなイベント。心と体の癒しフェスティバルに参加しました。

遊びに来るだけで参加するのは初めて😝

遊びに来た時にいつも立ち寄りお話しさせて貰ってる顔の反射区ディエンチャンをするヤマト京子さんが隣なので心強かったです。
京子さんたらそくゆ受けるつもり満々だったらしいのですが、着いてから着物着てるじゃないよ〜とお茶目な事を言ってました。着物はトレードマークだから仕方ないわよ〜笑。お茶目な事はよく知ってますよ。笑。私もトボけた事やりますから
お。な。じ。
両隣が入ってるのに私の所は来ないかもー💦😅なんて思いましたが
まーこれもご縁です。なのでいつもと同じに楽しみましょう〜〜と前に作ったオルゴナイトのペンダントを作りに
飾り用のが今回加わってたので作ってきました✌🏻
お隣で作ってた方と共に写メしました。
乳、卵、白糖不使用で米粉と豆乳で作られているクレープを食べました😋
美味しかったです。あまり甘くないの
ここでしか売ってないらしい。カレットセンセーション。カカオバター100%の生粋のチョコレート34度から優しい口どけがはじまるチョコレートとクリームチーズが入ったパウンドケーキもお土産に💕

最近知り合った方の所に顔出して来ました。ら実は気になってたんですと来てくれました🤗気持ち良かったーと言ってくれましてとても嬉しいかったです✨
朝お礼のメール入れましたら、エステ、整体よくやるのですが、ぴよこさんのが一番気持ち良かったので今度全部して貰いたいですと返事がありまして、これまためちゃ嬉しいかったです😆✨
その後パラパラと入って頂けました。
感謝💕💕初めて会場に来たらしく
足癒、??足をお湯につけるのかしら?
バケツないじゃない?〜て思ってた方。笑。身体の変化を分かって貰えて、
身体についてお話ししましたら、
勉強になりました
{972AF37E-9DCD-485C-96B5-E103C93CBC5C}

{F56F064B-AE58-4CD6-98CD-9E04BBBB36BE}

{FE4F8A5E-C364-49BE-B898-C9B141450C30}

{D52408F3-A88C-4A95-9CBB-B41EF16BEFE7}

来て良かったですと言って頂けました。
やったー!めちゃ嬉しい😆✨
やっぱそくゆ楽しいわ〜💕
最後のお客さんは気持ち良さそうに寝てました。終わり時間過ぎてしまって最後バタバタしてしまって申し訳ない感じでしたが
そくゆ受けて頂いた方ありがとうございます😊感謝します💕
またの9月3日にもこのイベントに参加しますのでよろしくお願いします

最後まで読んで頂きましてありがとう😊