昨夜、久しぶりに娘夫婦の顔を見れて嬉しかった。

年末に続いて、旦那さんコロナ2回目になってたそうで💦

今までだったら、直ぐに騒ぐのに

今回は報告だった。

心配かけないようにと、成長したようで

嬉しくもあり寂しくも感じた。

買っておいたワイヤレスマイク、靴下は

喜んで持って帰ってくれたので

使ってくれるといいなぁ。


息子は相変わらず、家には寄らず

🏥へは来たようで。

まぁ元気でやってれば良しと。


先日の会社の健康診断。

血圧はE判定😰😰😰

何回測っても高くて。

昨日実家で測った時はそこまで高くなかったけど

高血圧には変わらず💦

他の項目はまだ分からないけど。


来週は仕事忙しくなるので

自己管理しながら乗り越えよう。

そして楽しみの為に♪


今日は日曜日だけど、実家へ行って

手伝いもしてこようっと。


親の面倒見てるつもりが心配かけないよう

今度は子供達に迷惑かけないよう

自分の健康もだ。