朝から忙しく、時計🕰️と睨めっこ。

いつも通りに洗濯している母親。

干してる途中で、🏥の予約時間に間に合わなくなるので中断させた。


🏥では、前回の血液検査の結果を聞き

(異常無し)、心電図を撮った。


父親の🏥でも言われたが、ありがたい事に

特に問題がないので、ディサービスを増やしてみてはどうかと。

自分で病気を探したりしているとの事。

本人は加齢から来る症状で落ち込んだり

心配したりしているが💦


母親の認知症、膝は深刻な問題で

正直、父親の話し相手にはなれるけど

直ぐに🏥へ行きたがるのには

付き合いきれない。

依存が増してきている。


困ったもんだ。


そして夕方、ディサービスから帰宅した母親から

📱。

一緒に💊を受け取った事、覚えてなかった。

「誰が💊取り行ってくれたの?お金は払ってある?」と。

「今日は色々ありがとう」の📱も2回あった💦


もちろん、その事は言わなかった。