姪っ子夫婦が箱根旅行の帰りに実家へ。

私も🐶に会いたくて実家へ。

3連休で道が混んでいたので予定より遅く到着。


🚗から降りる時、思い出したようで

🐶はクゥーンと甘えた声。

やっぱり覚えているよね♪

しばらく家の中を走り回り

いつもの定位置に寝転び外を眺めていた。


私の側に来て「おやつはないのか⁉️」と言いたげ。

もちろん、用意して来ましたよ♪

喜んで食べてくれた。

好きそうの選んだので向こうでも食べてね。


人間の都合で引っ越しになり

初めての土地に行き頑張ってる🐶

でも可愛がられてるから

穏やかな表情してるね。


数が月だけど、散歩係楽しかったよ。


また遊びに来てね😊