お天気や時間

そして、📸撮る人によって

同じ景色・風景・被写体でも変わりますよね。

それが面白くもあり、難しい。

自分が納得して、何か伝わればなと思って

📸してますが、何せ優柔不断なので

載せたい写真が増えてしまう🙏


丹沢湖での出来事・・・

駐車スペースに🚗止めて、📸しようとしてたら

今さっき発車して行った🚗が

ちょうど紅葉が綺麗で📸しようと思っていた所に

停車‼️

仕方なく、私は他のスポットに焦点当てて📸


そして、そろそろいいかなぁと思い振り返って見ると・・・


ヤンキー🚗と紅葉🍁を📸してるお兄ちゃん。

しかも、拘りがあるらしく

何枚も📸

まぁ、気持ち分かるのでいいですけどね。

あんな爆音エンジンで走って行ったのに

愛車と紅葉🍁を📸


なんか、初めは

「邪魔な所に🚗止めて‼️早くどいてくれないかな」と思っていたので

ヤンキー🚗からお兄ちゃんが降りて来た時は

「まさか、私の心の声聞こえた⁉️」と焦りましたが

路駐でも許せ

途中からほのぼの気分になった出来事になりました。


また明日から頑張ろう♪