おせち・年賀状・クリスマスケーキ。

だんだんと、師走って感じ。

どれも予約しませんけどね😎

年賀状だけは数枚💦書く♪

そして、クリスマスプレゼント🎁も用意します♪


時系列⁉️とやる事の優先順位が

分からなくなる時期でもあります😂


敢えて書いてませんが【大掃除】というのも

ありますね🤣


あっ、お歳暮も忘れてた。


仕事が休みに入らないと

集中出来ず、ぐうたら生活でしたが

今年は仕事帰りに実家に寄り

夕飯の支度・🐶の散歩と言う任務がある為

例年よりいっそう月日が早く流れてく感じだろなぁ。


仕事納めはいつだっけ❓

そして、来年仕事始めは❓


あっという間にこうなりそう。


息子がいつ家に来るかも分からないし

毎日がどきどき(笑)

この日くらいは実家より息子との時間を優先したい。


🐶の散歩は、あと1ヶ月もない😂

姪っ子に引き取られる為、引っ越し。

長年住み慣れた🏠を離れる老犬。

その日まで楽しく散歩したい。


まぁ、色々考えてもなるようにしかならないから

1日1日を大切に過ごそう♪