ホテルは1泊2食付で予約。

夕食は提携するお店から選びミールクーポンを

渡されます。

前回と同じく、エキチカ温泉くろしおで夕食を。


焼津駅を通り、ホテルと反対側へ。









































 





 




















 










温泉は利用しませんでしたが

館内2時間無料だったので、館内も楽しみながら

食事出来ました♪


料理のメニューも沢山あり

【温泉ランドの食事は美味しい】という持論を

裏切らずでした😋





そして。

ホテルに帰ってから

【無料】🍺と🍛もいただきました♪