おはよん!ぴよこですスター

 

西日本のほうでは猛烈な雨みたいだね…

みんなの方はどうかな?えーん

 

 

梅雨時の豪雨、年々増しているような

気がするのは気のせいかな?

雨の少ないぴよ家も

今年は多いな〜と感じる…

 

 

ちなみに!

わたしがおすすめの防災アイテムは

こちらのソーラーランタンだよ!!

 

 

 

 

電池不要なのにかなり明るいのびっくり

スマホの充電もできるし

かなり高機能だから

くわしくは↑の商品ページを

見てみてねキラキラ

 

 

・・・・・・・

 

 

さて!

 

このたびは

お知らせがありますお願い飛び出すハート

 

 

なんと、ぴよこ…

 

 

 

YouTubeチャンネルを

つくりました!

 

 

 

▶︎▶︎YouTube動画はここから

 

 

映像の方がコープの良さとか

活用しているリアルが伝わりやすいかな?

 

と、思いきってつくってみたよ!!

 

 

8分くらいの動画ですが…

 

 

たった8分でも

こんなにつくるのが大変だなんて滝汗

 

 

改めてYouTuberさんに尊敬です赤ちゃんぴえんキラキラ

 

 

編集技術が追いつかず

全く満足のいく仕上がりになってないけど

更新をしながら向上して

いければ良いなグッ
 

 

ぜひ!

いいねやチャンネル登録

よろしくお願いしますイエローハート

(言ってみたかったー!←)

 

 

 

 

 

雨・災害対策アイテム