やっほーー!ぴよこですスター

 

 

なんだかさ…

この一週間で一気に暑くなったね滝汗

 

 

 

 

わが家の今週の天気!

 

みんなのところはどうかな?

同じくらい?

 

 

そんな最近

インスタでもバズっている

このアイテムが大活躍ピンクハート

 

 

 

\じゃん/

 

 

ハンディファン

 

 

 

 

といっても

ぴよこはハンディファン、

すでに持っていたんです

 

 

このしかくい形の。

こちらも流行ってるんだけども。

 

つけてもさ…

 

ぶっちゃけ熱風なので

暑いのよね

 

 

↑屋外で使っても

ただただ暑くてあんま意味なし無気力

 

 

 

でもね!

こちらの丸い方のは

感動的過ぎるくらい

すばらしい機能があって…

 

 

この銀のところが

 

つっめたい!

 

 

↑よく見ると結露ができてる!

 

もはや

 

保冷剤並み。

 

 

キンキンに冷えた

缶ビールをぴたっと当てられて

ヒヤッとびっくりすること

あるでしょ?

 

あれくらい冷たいです!!!

 

 

ムスコもとーっても気に入りまして

見事に

ぶんどられてしまった泣き笑い

 

 

 

 

そして、アイスリングや

保冷剤のように

溶ける心配がなく

 

バッテリーがもつ限り

ずっと冷たいのです

 

 

 

こりゃバズるよね〜びっくり

納得!

 

 

 

これからもっともっと暑くなるので

クーポンが出ている

今のうちにみんなもゲットしよー!!

 

 

 

 

 

ちなみに!

しかくい方のハンディファンは

決して機能が悪いわけではなく

日常での使用に

めーちゃめちゃ便利ですラブラブ

 

 

星梅雨時の食器を乾かす時

星子どものごはんを冷ます時

 

 

特にこの2点で

めっちゃくちゃ助かってます!

なのでこちらもかなりおすすめスター

 

 

屋外でも、汗拭きシート

使用後に使えば

かなり涼しくなるよキラキラ

あと電車の中で使えば

クールダウン爆速OK

 

 

冷却プレートつきよりも

お安く買えるので

ぜひチェックしてみてねルンルン